忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
P R
2024年05月22日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020年04月30日 (Thu)

12連休で家にいるダンナの弁当を作ってみた。
久しぶりで楽しかった。
けど、これが毎日だと面倒だなw

・玉子焼き
・粗挽きウインナー
・茹でブロッコリー+マヨネーズ
・椎茸の肉詰め天ぷら


拍手

PR
2020年03月16日 (Mon)

・ツナ野菜サンドイッチ(ツナ、サニーレタス、キュウリ)
・みかん
・豆乳コーヒー


今日は出勤日じゃないけど弁当を準備。
気分がのった時はこうしてみようかなと。
他の日と同じように動くことでリズムを崩さずに済むんではないかと思って。


待ちきれずに朝ごはんとしてひとつ食べちゃったw


拍手

2019年08月02日 (Fri)

カレーコロッケのサンドイッチ。

出勤するつもりで弁当を作ったけど、体がダルダルすぎるので休むことに。
(;つД`)ダルーーーン



拍手

2019年07月24日 (Wed)

・サンドイッチ(たらこポテト、キュウリ)
・みかん
・豆乳コーヒー


たらこポテトサラダ( ゚Д゚)ウマー



拍手

2019年07月22日 (Mon)

弁当のサンドイッチまで作るも、結局は体調不良で休む。
お昼ごはんはこれをもぐもぐ。
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー(やけくそw)


拍手

2019年07月08日 (Mon)

・油揚げ+唐辛子
・筑前煮(ゴボウ、こんにゃく、レンコン)
・ブロッコリー+マヨネーズ
.・さつまいものレモン煮
・煎り大豆としめじの炊き込みご飯+梅干
・スイカ


拍手

2019年07月04日 (Thu)

・玉子焼き(天津飯の残り)
・たけのこの土佐煮
・さつまいものレモン煮
・ブロッコリー+マヨネーズ
・雑穀ごはん+ゆかり


近ごろ食べ物の投稿が増えているな。



拍手

2019年07月01日 (Mon)

・塩ゆで玉子+黒胡椒
・魚フライ
・ブロッコリー+マヨネーズ
・雑穀ごはん+ゆかり


1年3ヶ月ぶりのお弁当カテゴリ。
お弁当は毎日作っていたけど、サンドイッチかおにぎりばっかりだったからw

今日から時短勤務。
心機一転ということで、お弁当箱に詰めてみた。
そして、お昼は食堂にいきBさんとネガ美と同じテーブルにつく予定。
明日からも継続するかどうかは未定w
たぶん週1かそこらになるんじゃないかとw



拍手

2018年03月26日 (Mon)


・サンドイッチ(キュウリ+玉子焼き、つぶ餡+クリームチーズ)
・バナナ
・牛乳



拍手

2018年03月23日 (Fri)


・サンドイッチ(キュウリ、サラダ菜)
・バナナ
・甘酒


拍手

1 2 3 4  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械系CADオペレーター
趣味:
読書、いろいろ手作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。