忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
P R
2024年05月21日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021年08月24日 (Tue)

コキジ。
暴れん坊が窓ガラスにタックルするせいで、ものすごく警戒しながらやって来る。
ごめんなさいねえ。


暴れん坊の最近のブームはキッチンのシンク。
お尻や足が濡れてもお構い無し。
君は猫じゃないのか?!





拍手

PR
2021年08月16日 (Mon)

今まで暴れん坊は専用部屋で飼っていた。
遊ぶときに専用部屋から出すことはあっても、基本的にずっとそこで過ごしていた。
生後1年を過ぎちょっとオトナの仲間入り。
ってことで、最近はLDKを解放して自由に行き来できる時間帯を設けている。

ほんとはもっとLDKを片付けてからにしたかったけど、そんなこと言っとったら永遠にムリだから(笑)

ウッドデッキにやってくる野良猫にタックルしようとして窓ガラスにバーンと当たったり、人間のあとを追ってウロウロしたり、ソファーで爆睡したり、TVを見たり。
とても楽しそう^^



拍手

2021年08月07日 (Sat)

リビングのあちこちに放置していた本を片付け中。
ちょっと目を離したらスキマに暴れん坊がスポッとはまっていたw
箱と見ればとにかく入るw

しばらくこのまま出てこなかった。
しっくりきたんだろうね(笑)

昼寝中の暴れん坊。
かわいいねえ(о´∀`о)





拍手

2021年07月25日 (Sun)

キジシロニャマトの宅急便♪


上:今日の暴れん坊
下:去年12月の暴れん坊

大きくなったなあ(о´∀`о)しみじみ。←こればっかw


拍手

2021年07月12日 (Mon)

トラミと暴れん坊。
キジミは多少リアクションがあるけど、トラミはほぼスルーw


クロと暴れん坊。
暴れん坊に気づかないことも多いけど、気づくとシャーいう。


誰かいないかなー?と期待して、しょっちゅうカーテン越しに覗いている。
たいていはいない(笑)


待ちくたびれて寝る。


そろそろブログの容量がいっぱいになりそう。
次のブログを作らねば…。
あ~~面倒くさい~~。



拍手

2021年07月07日 (Wed)

目を半開きで寝るのはやめれw


うん、かわいい(о´∀`о)


軟体動物。
ていうか、一粒だけピンクの肉球のせいで前足がフェレット的な謎の生き物に見える(笑)


キジミと暴れん坊。
キジミは視線を外したり目を細めたりして「敵意はないよ」と伝えている。
けど、暴れん坊はめっちゃガン見ww
キジミがちらりと私を見て「この子なんなの…」という困惑を伝えてくるほど。







拍手

2021年07月03日 (Sat)
Rさんありがとー\(^o^)/


ミニクッションとひんやりカバーの間に入って庭をニャルソックしている暴れん坊。
新しい使い方をあみだしたw
天才かもしれんw

庭からみるとこのとおり。
ロールケーキ感がすごいw




拍手

2021年07月01日 (Thu)

祝☆一歳\(^o^)/

野良だから正確な日にちは不明だけど、いちおう7月1日うまれってことにしてる。
獣医さんの判断で「たぶんこのくらいだろう」って言われて、「じゃあ、それで」ってw

そんなわけで、我が家はみんな7月うまれとなった。
今月は誕生日まつり(笑)



拍手

2021年06月25日 (Fri)

毛繕いを邪魔されて「なんなのよー」なトラミ。

はちこ。
たまに可愛い声で「にゃー」と鳴く。
けど、チョーシこいて近づくとさっと逃げるw

だんだん暑くなってきたので、窓際のミニクッションにひんやりカバーを掛けた。
さっそくゴロリと横になる暴れん坊。



拍手

2021年06月18日 (Fri)

障子紙をやぶる快感を知ってしまった暴れん坊。
いままでは不可抗力で破っちゃうパターンだった。
でも、昨夜からは「やったるでえ~」という感じでよじ登り、プス~ビリビリ~っと。

楽しそうで何よりですう(;つД`)


拍手

1 2 3 4 5 6  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
じゅうぞう
性別:
女性
職業:
機械系CADオペレーター
趣味:
読書、いろいろ手作り
自己紹介:
活字ヲタク。本屋に居るだけで意味もなく喜び、雑誌はなるべく写真が少なくて文字が多いものを購入。東方神起をBGMに美味しいものをつまみながら読書して、疲れたら動物や自然と戯れ空を見あげてぼーっとする。そんな生活ができないものかと日々妄想中。